できるか、不安だった・・・

田んぼの畦の草刈り作業
自走式で専用の草刈り機があるのだが・・・
田植え前に、草刈りしておこうと思って作業してたら
途中で、自走しなくなった(汗
どうやら、駆動系のトラブルのようだわ(泣


ギアカバーを外してみたら・・・
エライことになって(涙
さらに、その先の駆動系もエライことになってた
クボタの営業のYくんに電話して部品を頼むことにしたが・・・


結構な部品交換数になってる(涙


届いた部品と展開図とにらめっこしながら、バラシまくることに




交換作業に夢中になってしまい、明日も会社に行くんだけど深夜まで作業


その先の駆動系の部品交換完了!


自走式の草刈り機は前進、後進するので


同じ仕組みで交換するところが、×2ケ所なので深夜までかかってしまったのね





大学生の頃、寮で誰かの部屋で流れてた曲を懐かしく聴きながら


草刈り作業してた


続・できるか不安だった・・・
https://ameblo.jp/cima653/entry-12679010052.html

×

非ログインユーザーとして返信する