ちょっと、ドライブ・・・

遠征した鮎釣りの疲れが出たのか、今朝はゆっくりと目覚め


用足しがあったので、朝食と昼食を兼ねて11時頃に食事をとった



実家に寄って、必要な書類とか用意して4か所の用足し巡り・・・


途中、カミさんからラインに


「今日、2時半に仕事上がるけど、おとうさんの帰りは何時?」


って、はいってた



明日は、お世話になっている大工さんからエアコンの取り付けを頼まれてるが・・・


脚立がないことを思い出して(汗


カミさん誘って、隣町にある大きなホームセンターに行こうかな


カミさん、二つ返事でいいよ!だって



あと、コアドリルも65が欲しかったけど、なくて70を買ったりして


あと、草刈り関係の用具とか・・・見れば見るほど欲しくなってくる


結局、予想外に出費が多くて(泣



近くには空港があって



時刻表を見ると、千歳便が来る時間みたい



思いの他、小型機なので静かなもので気付かなかったわ




到着間近になると、ユーミンの曲が・・・



駐車場に植えてあるリンゴの樹は、このことか



空港をあとにして、次は達曽部にある食堂で夕食を


わさびの産地の宮守町、この店の名物のわさびらーめん定食をチョイス



もちろん、餃子もわさび入り!



今日も、有意義な有給消化を果たしたかな

×

非ログインユーザーとして返信する