続・新年会・・・

消防団の新年会も終わったと思ったら・・・
御前から、電話があった
御前とは、鮎釣り仲間の最長老で先輩であるので敬意をこめて、そう呼んでいる


電話の内容は
同じく先輩である家老のOさんと、足軽の私の3人での新年会の誘いだった


先月は、カラオケボックスにて


今月は・・・


やっぱり、カラオケボックスだった
御前と家老・・・
受付で
「シルバー割引は、無いの?」
と、受付の女の子にマジにとられそうなことを言いながら3時間コースで支払い


御前は焼酎の水割り、家老はワイン、私はビール
ということで、入口のところに置いておく(なんせ、外はマイナス気温なもので)




最初は、家老の歌から・・・




御前、御年85歳(汗
私、あと35年も御前のように元気に鮎釣りしてるんだろうか・・・
また、家老のようにあと15年も高速飛ばして秋田まで鮎釣りに行けるだろうか・・・


とりあえず、欧陽菲菲 降臨!
雨の御堂筋を歌う



テーブルの下は・・・


キンキンに冷えてるから、すすんだわ

×

非ログインユーザーとして返信する