ワクワク・ハラハラ・・・

明後日は、待ちに待った鮎釣りの解禁日🎵

とりあえず、有給休暇は取ったけど・・・

問題は、天気😓

明日の夕方から、北東北は☔マーク😢

なので、コンディションの良さげな川を探さなければいけない😓

とりあえず、決めるに決めたので

あとは、雨がたくさん降らないように神頼みだけ😅


原因不明の夫婦喧嘩が勃発したのが週末😓

原因不明と言うのは、自分の思うことで

カミさんには、しっかり原因わかってるんだろうなぁ~😢

なので、会社休んで鮎釣りに行く❗

このタイミングは、油田に放火するような気がする😓

さらに、押し入れにしまってある鮎釣りのウェアを出して準備しなければならないこともあって・・・


解禁日がワクワクだけど・・・


出掛けて、帰って来た時のハラハラが・・・


50過ぎのオッサンですが・・・


子どものような心境です😅

×

非ログインユーザーとして返信する