本当に、なかったんだよ・・・

数日前から、冷蔵庫に「うなぎのかば焼き」のパックがあるのだが・・・
肝心の山椒がないのだった(汗
ちょっと、譲れないところがあって


ピザには、タバスコ!
しゃぶしゃぶは、野菜と豆腐は麺つゆで肉はゴマダレ!
塩焼きの魚にも、醤油をかける!


って、具合でメンドクサイ


なので、山椒がないので冷蔵庫で熟成してた「うなぎのかば焼き」(汗


その間、マツキヨ、薬王〇にお酒を買いに行ったときに探したのだが
売り場にはなかった(泣


今日の夕方、カミさんがスーパーで買ってきた
カミさんが
「高いから、買ってこなかったんでしょう?
300円したよ!」って言ったので


「本当に、なかったんだよ・・・」
って答えてみたけど


やっぱり、ドラッグストアとかじゃ売ってないのかな

×

非ログインユーザーとして返信する