ボーズ・・・

朝メシを食べて、入ったポイント😄


😓😓😓


石がピカピカしていない😱

というのも、鮎がいれば石についたコケを食むので、ピカピカと光っているのだが・・・

そのような石が皆無😱😱😱

ということは、このポイントには鮎がいないと思っていい😢

そういえば、全体的に白川(増水などでコケが流されたりして、新しいコケが生えていない状態)っぽいので、今日の予定のY川を諦めて、明日の予定のK川に大移動することに😓



この川も、かなり増水気味だわ😢


となると・・・


明後日の予定のS川に行ってみるかな😅


移動の途中の風景🎵



日本海🎵


目的地のS川・・・


橋の上から、鮎は確認できたけど護岸ブロックが高くて、さらに薮で川原までたどり着きそうもない感じで、泣く泣く断念😢


もう1つの川に移動するが・・・

この川は、流れがなく石も泥を被ってた😢


ドライブ再開、またK川に戻って1時間ほど竿を出してみたが沈黙😢

石は、光っていたので明日に期待することにして、今夜のお宿は、どこにしようか考えなければ😅

×

非ログインユーザーとして返信する