無事帰宅・・・

ブロ友さんのお誘いにホイホイと秋田の川から岩手の川に移動してきた🎵


この川、実は自宅から1時間もかからないところにある😅

もちろん、自宅をスルーして河原の宴会場へ😉



総勢4名😉


宴の参加者、フェードアウトし、いつのまにか各自のクルマへ


今朝は、一人じゃないので、ぐっすりと眠れた😅


朝方、話し声が聞こえたと思ったら・・・、早起きな二人なのね😓



この川のロケーションもバッチリ🎵


ブロ友さん



今日は・・・


イケそう🎵


すぐに鮎が掛かった😍


次もいいペースで、キタ━(゚∀゚)━!


が・・・


ドンブリ😭(掛かり鮎とオトリ鮎が、糸切れで行方不明に😱回収不能😭)


テンション駄々下がり😢


さらに・・・



チビヤマメちゃんが・・・


でも、今日は違った🎵


ポツリポツリと鮎が掛かった


ドンブリのショックも癒え、なんとか午前中にツヌケ(10匹越え)


午後は、それぞれ同じ場所でやる人、帰る人、場所を移動する人に


場所を移動した、私・・・

さすがに平日、釣れないというウワサで、目指すポイントもガラ空き😍


さもない浅いところにあるアタマくらいの大きさの石にオトリくんを泳がせると、ドキュンとアタリが


キタ━(゚∀゚)━!


やっぱり、釣れないウワサはウワサでいるんだわ、ちゃんと鮎が😉


なんせ、私のレベルは10匹釣れたら御の字なもので、たくさん釣って自慢とかは無縁の事だしね。


やっぱり、ここのポイントも竿抜けだった😉


1時間ちょっとで6匹🎵


私には、上出来😊



また、明日から現実に戻るかな


ツアー走行距離



無事帰宅しました😉

×

非ログインユーザーとして返信する